0コメント

激安な小型キーボードを極める!

激安な小型キーボードを極める


2万円オーバーの高級キーボードには憧れますね!んが、ここ数年でお安いキーボードにも本当に使いやすいものが増えていると思います。

「安いものなんてどれも同じでしょ?」っておっしゃる人もいると思いますが、たくさんの種類の中には本当に良いものがあるんです。

使いやすい激安キーボードをご紹介します!


エレコムの小型ワイヤレスキーボード(マウス付き)



低価格ミニキーボードを追い求め続けているものとしては衝撃の製品

某、高級テンキーレスキーボードとそっくりだと思いますw


見たところ全く癖のなさそうなキーボードをパソコンショップで試してみました。



「マウス付きで2千円を切っているんだから値段相応でしょ」と思って試したエレコムのキーボードですが・・・これは最高ですよ!



小ささを追い求めすぎるとキーボードとしては使いにくいので、このキーボードの配列ははっきり言うと完璧、且つ打鍵感が2万円越えの高級キーボードと大差がないんです!



嘘だと思う人は、店頭に行って試してみるべきです。それぐらい久しぶりに良いと思えるキーボードです。



ロジクールの小型ワイヤレスキーボード(マウス付き)


また、下記のキーボードは5年くらい使っているのですが、これもとにかく気に入っていて自宅と会社に導入しています。





買った当初の感想は「少し手に馴染まないかな?」と思ったのですが、2,3日ですぐに慣れてしまい、今では自分の手足のように感じます。

自分のは型落ちなので、無線のUSBドングルが大きいのでどちらかに買い替える予定です。


しかし、汎用品とはいえボタンがたくさん付いているこんなものが2千円で売っているのは驚異的ですね。


高級キーボードも良いですが、最近の激安キーボードは打っていて疲れにくくなっているし楽しいです。

おすすめのキーボードをお試しあれ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント