アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デジモノ
ブログ紹介
自分が使っているデジモノなんか感想を載せたいっす。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
震災用モバイルバッテリー
震災用モバイルバッテリー とんでもないバッテリーが発売されていました! 容量がなんと120,600mAh! スマホだと40回も充電できるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:07
格安スマホ、格安シム
格安スマホ、格安シム 今だから格安シムをおすすめしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 18:39
アクオスフォンゼータ docomo SH-06E 買いました!
アクオスフォンゼータ docomo SH-06E 買いました! とうとうクアッドコア搭載のスマホを手に入れました。 久しぶりのシャープでアクオスフォンゼータ SH-06Eです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 19:34
galaxy nexus root化とiPodTouchのなんちゃってiPhone化
galaxy nexus root化とiPodTouchのなんちゃってiPhone化 早いものでgalayx nexus sc-04dを手に入れて2年が過ぎた。 初期OSがAndroid4.0で、この頃は動きも悪くiPhoneとの差に悲しい思いをしていたのだが、4.1、4.2とOSのバージョンが上がるに伴い、どんどん良くなりました。 このスマホより後に出たスマホのバージョンアップされないのを見て、本当にnexusにして良かったなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 18:07
アップル iPhone vs iPad mini vs iPad
アップル iPhone vs iPad mini vs iPad アップルのiPhoneの売り上げが伸び悩んでいるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 22:40
通信費節約
通信費節約 皆様、通信費(インターネット、携帯等)は毎月いくら支払っていますか? 今回は制約はありますが、我が家の通信環境をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 19:25
galaxy note その後
galaxy note その後 ギャラクシーノートはサブのスマホとして活用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 20:34
Windows8 Pro購入
Windows8 Pro購入 あまり買うきはなかったWindows8。発売日の次の日に購入した。 ダウンロード販売でWindowsとしては最安の3300円でした。安い。 アップルと違ってほとんどがソフトで稼いでいる会社としては異例ではないかと思う。 まず新しいUIになると言うこともあり、社運をかけていると言うことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 00:06
GALAXY Note - SC-05D
GALAXY Note - SC-05D またスマホを購入してしまいました。 docomo GALAXY Note SC-05Dです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 21:35
google Nexus7を買いました
google Nexus7を買いました アメリカでの発表から2ヶ月・・・長かった2ヶ月間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 21:50
Xperia ray SO-03C
Xperia ray SO-03C 今更なのですが、Xperia ray SO-03Cを購入しました。 何故って、買い増しで0円だったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 17:46
東芝 regza tablet
東芝 regza tablet 東芝 regza tabled at570が我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 19:43
Windows8にマイクロソフトの本気が・・・
Windows8にマイクロソフトの本気が・・・ Windowsの影が少しずつではあるが薄くなっているからでしょうか。 Windows8のアップグレード価格が期間限定ながら39.99ドルなんだとか。 今までのマイクロソフトなら1万円〜2万円なんていう価格帯だったのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 19:31
galaxy nexusが届きました
グーグルのAndroidリファレンスモデルgalaxy nexusが届きました。 良いところ、悪いところが目立つ機械ですが、そこそこ快適に使えるという意味では良いのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:20
スマホは2台持ちが基本か?
私の場合、ガラケーとスマホの2台持ちをしています。 理由は 1.ドコモのパケット料金が高いので他のSIMを使いたい。 2.スマホは使うとすぐに電池がなくなってしまうので、電話としては駄目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 16:08
galaxy nexus買いました
2011年11月に発売されたgalaxy nexusですが、サムスンながらgoogle印のリファレンスモデルと言うことで気にはなっていまして、2012年3月になりドコモの公式オンラインストアで1万5千円と言うことで思わず買ってしまいました。 この前に所有しているスマホはシャープのリンクス3D・・・タッチパネルがあまりにも使いにくく、文字の入力なんて急いで入れようものならぜんぜんまともに入力することができないひどい機種でした。せっかくATOKを購入して良い日本語入力環境なのにね。(3Dディスプレイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 15:57
EOS Kiss X5
子猫がやってきたタイミングでデジタル一眼を買いました。 デジイチも最初は10万円を出さないと買えなかったのですが、6万円程度でレンズ込みで買えたのはうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 21:53
iPod Touchが壊れた。
初代iPodTouchが壊れました。 家に来たばかりの子猫が猫アプリで遊ぶものだから、好きに遊ばせていたのが原因かも。 Homeボタンが戻ってこない症状が出たのだけれども、初代と2Gのものがこの症状になりやすいとネットに載っていました。 新しいiPodTouchが欲しいのだけれども、何か出遅れた感じがあるので次世代のものを待ちます。 CPUにA5がのり、メモリも512メガになったら買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:28
子猫
我が家に子猫がやってきて一ヶ月がすぎました。 黒猫・・・なのだが、グレーの部分もあり、何よりも虎猫っぽい。 目がなぜか小さくてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 20:10
ゼルダ
Wiiに新しいゼルダ、スカイウォードソードが発売された様子です。 Wiiモーションプラスに対応したとのことで、自由自在に剣をふれてるなど、アマゾンでのレビューをみると、すごく評判がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

デジモノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる